アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガチな質問します。

大好きな彼が年収200万円。

ある日、知り合いの紹介の彼が年収1億円。

好きな彼を捨ててタイプではない1億円の人に乗り移りますか?

「.恋愛と結婚は別」って言うけど、人間って人を愛する感情がある生き物なのでお金の為に好きでもない人と暮らせるもんですか?

細々とお金のことを毎日考えて大好きな彼と結婚はきっと喧嘩や揉め事は多いと思うけど
嫌いな人と居るより全然マシだと思います。

私の知り合い、大学、会社の名前で会ってもいない写真付きの肩書だけで即結婚しました。途中、旦那の浮気があったんですが離婚してません。お金の為にそこまで好きな人ではもない人と暮らすなんて私は考えられない。

海外旅行や高級レストランや有名デパートでのプランドの買い漁りをしたところで家に帰れば好きでもない彼が居る。旅行も隣り見たらトキメキのない彼が座ってる。

そんな時間が苦痛でたまらない気がします。

正直どうですか?

質問者からの補足コメント

  • デヴィ夫人のYouTubeでこのテーマがありまして、彼女は年収1億円が正しい結婚と言いました。やはりお金で揉めるからという回答でした。これで考えさせられて自分ならどうだろう。想像したら毎日耐えられるかな?ってなってイチャイチャしてるカップルを見て離婚したくなるのかな?とか色々考えました。

      補足日時:2021/06/13 19:11

A 回答 (7件)

あなたが、稼げばいい話ですよ。


あなたが、バリバリ働いて、
年収500万かせげば、
彼の年収が200万でも
何とか生活出来ますよ。
年収が1億ある方は、あなた以外にも沢山の女性が集まってくるから、大丈夫!
結婚してもきっとお金があるので浮気や不倫、愛人、隠し子で悩むでしょう。
あなたは、本当に好きな方と
結婚すれば、不幸になっても
後悔はしないと思いますよ。
好きでもない人と結婚したら
ずっと後悔するでしょう。
お金が一番大切な人は
1億の方を選ぶと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。

お礼日時:2021/06/13 19:42

貧乏でも、浮気や不倫する男性もいます。

    • good
    • 2

既婚男性です。



デヴィ夫人はすでに80歳を超えた、戦前生まれの女性です。
彼女の考える「結婚」は永久就職と言う意味ですから、そりゃあ1億円のほうがいいわけです。

しかし今の時代の女性達は「自分で稼ぐ」ことができます。貴方が1億稼ぐなら、200万の男性と結婚しても経済的な問題はないでしょう。

また1億稼ぐ人と結婚しても「そのお金の一部でも貴方の自由になる」とは限りませんよ。
    • good
    • 1

大好きな彼と結婚して質問者様が年収9800万稼げば良いと思います。

    • good
    • 0

年収1億なんている?


話が極端すぎるよ。
    • good
    • 2

ガチな話、


1億円プレーヤーは、1億円稼ぐか、1億円相当の価値のある女性としかくっつきません。
あなたの相場は200万円なので、あなたが50人くらいいるハーレムじゃないと釣り合わない。それって50人と浮気して釣り合う生活でもある。
机上の空論はしなくていいんじゃないかな?

あと、あなたの話は、彼と結婚するんじゃなく、お金と結婚しているので(どちらかというと金で買われた人身売買)
、好きとか離婚するとか選択は自分にありませんから。
    • good
    • 0

自分で稼げ



以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています