プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケーキ屋さんでチラシ配りしてるの見た事ありますか?

質問者からの補足コメント

  • チラシ配りしたら必死感あって恥ずくないですか?

      補足日時:2021/06/13 19:44

A 回答 (7件)

ポスト投函は一度もありません。


以前、新聞のチラシでは見ました。
    • good
    • 2

店頭でのチラシ配り?


見た事は無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。ポスト投函です

お礼日時:2021/06/14 06:51

ちょっと遅いですね? それともオープン3ヶ月祝?

    • good
    • 1

確かに開店前に颯爽とメディアで紹介されていますね

    • good
    • 1

今時なので、HPで閲覧できた方が、楽しく拝見できるし、興味が沸きますね。

注文もできたり、ケーキの日等の特典があれば、尚嬉しいです。
チラシの投函だと、その時に見るだけ。
    • good
    • 1

オープンの時はよくお店の前で配ってるの見かけますよ。


主力商品のアピール、イートインできるのか、営業時間などすぐには周知できないので、ここにケーキ屋があるよって手っ取り早く道を通る人に伝えられていいと思います。
オープンの時や⚪︎周年記念以外だとチェーン以外はちょっと必死感がありますね。
    • good
    • 2

オープンした時はね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オープン3ヶ月くらいなのですが、遅いですか?

お礼日時:2021/06/13 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!