プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校にブルーライトカットを持っていっていいのでしょうか。
学校でタッチパネルを使うんです。
(週に2〜3回)あとたまーにパソコン
を使います。私的にはあまりオレンジ
じゃなければいいとは思うけど
皆さんならどうだとどうだと
思いますか?

タッチパネルとは?
PC版、タブレット版があります。
私の学校で使ってるのは上の画面を
外せるやつです。

A 回答 (2件)

眼科系の複数の学会協会が、小児のブルーライトカット使用にネガティブな意見を出しているから、これを知っている小学校では反対される可能性が高いでしょう。



https://www.nichigan.or.jp/Portals/0/PDF/2021041 …
    • good
    • 1

学校に聞いてみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!