アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表では、どれだけ大人しくて草食っぽい男でも、付き合って2人きりになれば誰でも豹変しますか?

A 回答 (6件)

男性経験少ない人は男性はワンパターンな生き物のように言いますが、いろんな男性と付き合うとわかりますが、人によっ全然ちがいますよ。

• 0

豹変する男性はたくさんいるので「豹変するだろうな」という心積もりはしておいたほうがいいでしょう。

古い歌ですが「ペッパー警部」という歌の歌詞はよく読んでおいて下さい。
優しそうに見えても「男はオオカミ」だと思っておくのがよいでしょう。

ただ一方で「本当に性欲がないんです」という男性もいます。
また「何かあったときに、ボク責任なんて取れないんで・・・」という理由で弱気であるがゆえに、性欲はあるけど手を出さないという男性もいます。
また「日本人の13人に1人はLGBT」とも言われています。たまたま目の前の男性がその「13人に1人」だった場合には手を出して来ない可能性はあるでしょうね。

そういう意味では「豹変してくれること」を期待していたからといって、必ず豹変してくれるかというと、そうとも限らないと思います。
「結婚する前までは紳士的で素敵だったけど、結婚したら当然セックスするよね?」と思っていたら、結婚しても全く手を出して来なかった、という事例もあります。
セックスをする気があるかどうかは「当然あるものだ」と決めつけず、確認しておく必要はあると思います。
    • 0

二人っきりになれば誰でもそうなりますよ。

• 0

誰でも、ってことはないです。

人によります。

豹変する人もいるし、全然変わらない人もいます。
人はみんな違うんです。

「○○な人は誰でも、◆◆すると△△になる」
「■■な人は誰でも、○○すると▼▼になる」

もしそうなら、分かりやすくていいですよね。
人間関係で苦労することも無くなりますよね。
そんなわけないでしょ?
    • 0

変わらないなら、男ではないし、貴方様に興味ないか、インポか、おかまか、げいですね

• 0

はい、仰る通りでございます。

殿方が婦女子と相対する時は、表情や所作、言動とは裏腹に、必ずアニマルとしてのアンダーマインドを抱いております。
いざとなれば、恐ろしい程の変わり身でジャガーチェンジ致します。
    • 0