アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dynabookって失敗作ですよね?めちゃくちゃ遅いので。起動に毎日1時間くらいかかります。

A 回答 (4件)

dynabookと言っても沢山あります。

安いものを買ったのではないでしょうか?
私が持っているdynabook t552は8年前のモデルですが数十秒で起動しますよ。
    • good
    • 1

Dynabookって1つだけじゃないですよね。

あれはシリーズ名であって特定の機種を指し示す名前ではありません。
そしてCPUやメモリ,OSの組み合わせで起動が遅くなることもあります。それらを明かさないでの批判は,相当なのかどうか僕らにはわかりません。
またユーザがデスクトップに多数のアイコン(ショートカットを含む)を置くことで起動に時間がかかることもあるそうです。

まずはそういうったことから自分で見直すか,それらの情報を明かしたうえで質問をすべきだと思います。
    • good
    • 2

パソコンを使い続けていると 不要なデータが蓄積され過ぎると足を引っ張り 動作に影響します


スペックが低いと尚更です
Windowsのアップデートも最新にしないと裏(見えない所)で動作して遅くなったりします
時々 自分でメンテナンスしないとダメですね

パソコンの詳細が不明ですが 10にアップグレードした物 メモリ搭載量が少ない物は 10が重いOSですから 使っている間に遅くなってきますね
    • good
    • 1

買った時からそれなら、初期不良です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!