アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この案件、裁判したら勝てますか?

幼稚園勤務の親戚。
休日に彼氏と手を繋ぎながら街で買い物ぶらぶらしたらしく、
数日後園長に呼び出され
「街中でいちゃいちゃ抱き合ったりしてたそうじゃないか。園児とお母さんが買い物最中に見かけたらしい。子供に悪影響だからやめてくれないか。との苦情が来てる」
とのこと。
軽く手は繋いでいたが街中で抱き合うとか一切してない!!
と弁解したが、父兄の言うことは絶対だ的な感じで受け入れてもらえず、結果1ヶ月間自宅待機を言い渡されました。

3週間が過ぎた頃、園長から連絡入り「あなたが復帰するなら子供は退園させます。と連絡が入った」
と、遠回しに、自主退職を申し出て欲しいような言い方で迫らられたと。

それがきっかけで鬱になりました。
診断書もあります。

今、自宅待機延長中でこの先どうすればいいか…と

誰も信じれない。と申してます。

A 回答 (1件)

仲良くして何が悪い!


クレームいれたやつアホ?上司クズ?
そんなクソなトコやめちまえ
悪影響ってなにがやねん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに、仲良くして何がわるい!ですね

お礼日時:2021/06/14 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!