4年に一度のスポーツの祭典 全競技速報中

辛いので、どうかお願いします!
年齢が離れている彼に私は片思いしていました。私は20代で、彼は50代です。私と彼は三月まで教師と生徒でした。彼とは付き合ってません。
彼にはすごい助けられ、支えられていました。私が悩んで泣いたとき、夜の23時まで三時間も慰めてくれたこともありました。恋バナもたくさんしました。彼は私の好意に気づいてか、結婚したいと思ってる?など聞かれたこともあります。私が男友達の話したら、ヤキモチも焼いてました。
今年の三月に、私が就職の関係で,彼と違う県に住むことになりました。彼と離れ離れになる三月のことです。彼がいきなり態度が冷たくなりました。食事の話になった際、あれが好き!というと、なんで?おいしくない!といってきたり、遠回しに笑いのツボが合わないということを匂わせてきたり。。のくせ、卒業してもオンラインで話そうとかいってきます。3月には幸せになってほしいと連絡がきました。
正直これまでずっと彼とは波長が合っている、同じことで幸せになれ笑いあえていると思っていたので、毎日悲しさでいっぱいです。そのことが頭から離れなくて連絡をずっと取っていません。なぜ、いきなり冷たくなったのでしょうか?また、何を考えているのでしょうか?彼に本当に愛されていたのか、わからなくなりました。

以前、年齢が離れているよと遠回しに言ってきたこともあります。

gooドクター

A 回答 (3件)

自分47です。

自分が彼氏だと仮定したら、質問主さんが、これから社会に出て沢山の出会い、遊びが待っています。それを考えたら、自分の側に置くよりは離した方が質問主さんが、より楽しい人生が待っていると考えます。 勿論自分の彼女にしたいのは間違いありませんが、離さなきゃならない?近くにいて欲しい?の格闘があるのだと思います。しかし彼氏は、質問主さんの、これからの楽しい人生を優先したのだと思います。
正直、娘に思う感覚に近いような気がします
    • 0

私が男性の立場なら若く可愛い子が自分に好意あると察したら手放したく無いですが異性として

多分あなたが男友達に対する好きな感情と自分の温度差を探ったりしてたかと何気無くやっぱ自分は思わせぶりな感じなだけで異性としては考えて貰えてないのかと嫉妬妬み怨みでも感じとったのでしょうかね?
何だかんだ言いながらもあなたはその男性からしたら手に入れたい存在かと考えるのですが
綺麗事を言いながらも自分の女にしたいと考えるのが普通ですかね
年齢が離れているよはあなたが好きな人なら年齢は気にならないよ私とあなたの淡い自分を好きだと遠回しな反応を伺いたかったかと
普通やましい事が無ければあなたが自分に異性として好意示してると察すれば告白か何か行動あっても良いのにと感じます。
またはあなたを異性として見てなかったりあなたを想えばまぎわらしい態度はしないかと
一人の大人として年齢がかけ離れた子に対し冷静に振る舞い感情的には態度に出さないかと私の無責任な感覚からだとあなたを性欲の対象に見てる欲望を感じますが
あなたは若いから凄く魅力的です。辛く悲しい事ばかりに日々追いやられてると心身はボロボロだから他人の優しさは身に染みやすく親身になってくれた方に好意は抱き易いかと時には生理的に受け付けない嫌いな見た眼もカッコよく見えるくらいかと本心から本当に全て惹かれていたら何の問題も無いですが
私はあなたが本当に異性として凄く好きに気づいて欲しいかと真っ直ぐ正直に素直に自分のしたい気持ちに従ってから行動してみて下さい。
偏見と言うか私には正常ならあり得なく私にはあなたのように恋愛感情が芽生える場合心が癒される拠り所を求めて苦しい時か死んだ場合以外考えられません
心身凄くデリケートだから傷つき易いが自分には厳しいから人一倍無理して頑張りすぎてる印象を受ける質問者さんと何と無く察してます凄く若いですから深呼吸し気持ち落ち着かせてから今一度自分を見つめ直し自分の気持ちにじっくり素直に正直に向き合ってから焦らず行動しても遅く無いかと自分自身をもっと大切にし労って下さい。
    • 0

質問者様はまだ人生これからだから

他にいい人がいるよという意味もこめられてるんじゃないでしょうか。
    • 0