アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ある県警の警察官同士が職場で性行為をした不倫について。
警察官の彼とお付き合いしてもうすぐ1年経つのですが、このニュースを見てとてもショックを受けています。彼のことは信じたいのですが、彼の職場に同じような性欲の強い女性がいて(もしくはこれから現れて)誘惑され間違いが起きてしまうかもしれないと疑心暗鬼になってしまいます。

彼や他の真面目に働いている警察官の方々に申し訳ないのですが、当直の勤務時間に長い時間連絡が取れないともしかして、、と疑ってしまい何してるの?とLINEをすると事故の対応をしていたらしく、基本当直の日はイラついている彼を怒らせてしまいました。
当直勤務の日は、夕方〜午前0時くらいにかけて連絡が取れないことが多い気がする(0時位から仮眠の時間らしくそこからはほぼLINEできる)のですが、やはり帰宅ラッシュなどで事故の多い時間帯なのでしょうか?何事もなければ何をしている時間ですか??
警察官の彼女としてお恥ずかしい話、そんな毎週のように事故起きる?と思ってしまう自分もおり、、疑って最低ですが警察官同士の不倫は多いとよく聞いてた矢先にそのニュースを見てしまい不安です。

彼に関してひとつ疑わしい点と言えば、携帯を見せてと言っても「やましいことはないけど見せたくない」と断固拒否するところです。付き合い始めの頃にセフレと連絡を取っていたことが発覚しひと揉めし、ただでさえ女関係は信用できないのに「やましくない相手でも私がそれを見て騒ぐのが面倒。」とのことで絶対に見せてくれません。

警察官の内情に詳しい方、職場での性行為などはやろうと思えばできるものなんですか?そして、たとえ職務中であっても良い女がいるとムラムラしてやりたくなるものなのでしょうか 警察じゃなくても当直勤務のあるお仕事の方、もしそういう経験や見聞きしたことがある方いらっしゃれば教えてください。。

A 回答 (5件)

警察官の携帯には、業務上のメールや事故犯罪などの証拠写真が保存されているかもしれません。



というより。。。いくら仲良くても、親子でも、携帯電話を預けたりしますか?

あくまでも個人で管理するもの、そう思います。

とにかく、世間一般に警察官は格好いい職業ですから。
彼女や結婚相手には不自由しないのでは、と。
ライバルは多いかも知れません。
    • good
    • 0

可能性の話なら、すべての社会で浮気や不倫は実在します、警察、学校、企業、政治、etc、が行われています。


警察官だろうが、教師だろうが、サラリーマンだろうが、政治家だろうが、やる人はやります、職業がさせるのではなく、するのは人です。
質問者様の質問と、質問文の重要な部分は『付き合い始めの頃にセフレと連絡を取っていたことが発覚しひと揉めし』の部分ですね。
ひと揉めで済んだのはどう解決したのでしょうか?未だにそのセフレと関係してませんか?問題の主語は彼が警察官である事ではなく、彼の過去にセフレいた、だと思います。
残念ですが彼は高確率で浮気をすると思います。
    • good
    • 0

疑いだしたらキリがないですよ。


四六時中見張っておくわけにはいきませんし、真実はあなたにはわかりようがないからです。

問題は彼が、浮気をするかどうかではなくて、あなたが彼を信じられるかどうかです。
信じられないと思う時点で、その彼とはやめておいた方がいいと思います。
そこまで割り切れなくても、続けていけるかどうかの基準をあなたの把握できる範囲に置いた方がいいですよ。

例えば、毎日連絡が取れればOKとする、とか、
ちゃんと自信をもって目を見て話してくれる間は浮気していないと判断する、とか、
別れたいと彼が言わない限りは信じることにする、とかです。


ちなみに普通の人は当直勤務中にしませんよ。
でも、する人はするでしょう。
私は警察官ではないですが、他の職種でも仕事中にそういうことをする人はほぼいません。でも、ひとカップルだけ聞いたことがあります。

その彼がそのひとカップルに入る人かどうか……結局信用できるかどうかです。
女好きでも、仕事を大切にする人だったり、けじめはつけたい人だったりしたらしないと思いますよ。ふつうは、仕事が終わってから誘いますよ。
    • good
    • 0

仰る警察官の不倫のニュースは私も見ました。



私も夜間の当直の経験はありますが、交際相手でもない人とは、エッチしたりなんかしませんよ。
そもそも、当直であろうとなかろうと、普通の人は不倫なんてしません。
心の中で、綺麗だなぁって思って終わりか、よくてこっそりオナニーするくらいでしょう。

あと、彼氏さんが昔セフレが居たとの事ですが、ちょっと胡散臭いですね。真面目な人はセフレなんか持ちません。次もまたやるかもしれません。

質問者さんにとって、疑いの気持ちが生まれたのは、警察官の不倫のニュースが出たからではなくて、根本的な彼氏さんの不誠実さにあるからだと思うので、信用できないなら今後を改めて考えたほうがよいかもしれないです。
    • good
    • 0

彼とは付き合わない方が良いです、やましいことないなら、携帯わーあなたに預けられるはず。

先が思いやられます。あなたも、何またもかけられているかもしれません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!