プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3女子です。私は下ネタとか結構好きで深田えいみさんのYouTubeチャンネルも好きで良く見ています。彼氏にそういう物が好きだと少しバレそうで不安なのですが、やっぱり男子から見てエロいのが好きな女子は嫌でしょうか?彼氏に見た目は清楚系と言われました。

A 回答 (5件)

そんな下品なこと言うなよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2021/06/15 10:40

耳年増って可愛いと思いますよ。



色んな話やケースを知るのも知識の内ですネ

彼の前では知らん顔するのが良いでしょう。

その内に実践する時が来るでしょう。
聞くとヤルは違います…^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

耳年増って言うんですね!確かに知識だけが増えてる感じですね。一応彼氏の前で知らないふりをしようと思います笑

お礼日時:2021/06/15 10:39

初Hは何才でした?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだした事はありません。ただそういう話に興味があって面白いと思ってるだけです。未知の世界を知る面白さに近いですね

お礼日時:2021/06/14 10:45

深田えいみさんは整形で有名ですよね。

エロいし私も好きです。が、そんな女性は一時期の彼女としては魅力的ですが、一生添い遂げる妻にはしたくありません。

高校3年生も、いつかは30歳になり、40歳になり、その先も人生は続きます。結婚して子供を育て始めると、下ネタよかどうでもよくなります。

自分の人生をどう進めていきたいか、そこから逆算して今を生きることも考えてみることもおすすめします。

問とかけ離れた回答でごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にセックス大好き人間ではないですし、まだしたこともないので。ただそういう話が未知の世界すぎて聞いてて面白いだけです。将来誰にでも股を開くような人になるつもりもないので大丈夫です。それとは別で、確かに今を考えて生きていく事は大切ですね。

お礼日時:2021/06/14 10:57

見た目は清楚系でも実体/実際が全く異なると言うのも男としては燃えます。

「どうだ俺の彼女は清楚系で美人だ、いいだろう」と人に言いながら蔭では「この一見、清楚系の美人が燃えると淫乱なのを知っているのは俺だけだ」と優越感に浸れます。
全く別件ですが下記のブログを御覧戴ければ幸いです。
http://blog.livedoor.jp/satou_hiroshi_4649/archi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ギャップで燃える人もいるのですね。これからは少し自信を持って行こうと思います(^^)

お礼日時:2021/06/15 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!