プロが教えるわが家の防犯対策術!

介護現場で働いてる方に質問です。


利用者様にイライラしたり、ストレスだなぁと思ったりすることはよくあることですか??

また、イライラしてしまった時、どうしていますか??

教えてください!

A 回答 (1件)

無理に介護職を続ける必要無いのでは


人間って向き不向きありますし、職業も沢山ありますよ。
大きな問題を起こす前に転職も一つの策だと思います。介護業界って誰でも就職できますし業務も簡単だけど勤務時間が不安定で、介護だけでなく看護弟子の仕事もあるし結構忙しくストレスあると思います。誰でもできるけど責任は重いし大変ですよ。大きな問題起こしそうなら自分で判断して離職するのも一つですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!