アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジブリのスタンプを買ったのですがこの画像の大嫌いだと手を振ってるキャラを知りません。作品名とキャラクター名を教えて下さい!

「ジブリのスタンプを買ったのですがこの画像」の質問画像

A 回答 (3件)

「魔女の宅急便」


ウルスラ

です。帽子の子
    • good
    • 1

一番上は「紅の豚」のポルコ・ロッソです。


二番目は、「ゲド戦記」のテルー(テハヌー)です。ヒロイン。顔に火傷の痕がある少女です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%89 …
三番目は、「魔女の宅急便」のウルスラです。森の中の小屋で絵を描くことに没頭する画家の少女。19歳。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E5%A5%B3 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一番上の紅の豚当てるのマジで凄いですね!!ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/14 01:56

「ゲド戦記」


テルー

です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!