アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムチっとした女の子が好きでクラスの女の子に好みの感じの子がいたので「白鵬みたいな下半身してるよね〜♪」って褒めたつもりなんですが殴られました。

なんで女子はすぐ殴ってくるんですか??
まぁ嬉しかったけど

A 回答 (4件)

殴られた時、痛かったけどその代わり


肌と肌が触れ合って嬉しかったんだ・・
その気持、わからないでもない。

でも痛い思いしなくてもいくらでも
その様な触れ会いは出来るよね・・

もし君がその様なムチッとした人が
好きならば付き合えばいいよ、
僕の予想では、その様なムチッと
した人には、片思いの人は居ても、
実際には誰も居ない筈だから(多分)
普通の体型の人よりは付き合え易い。

誉め続けて、ある日ある時ある場所で
ラインでも手紙でも口ででも良いので
実はず~っと前から好きでたまらなかったんだ・・、とか何とかかんとか言って
真剣な目で相手を見つめて言えば、
大体の人とは付き合えるけれども、

君の場合はまず誉め言葉とか失礼な
言葉の違いをもっと勉強しなければ、
いつまでたっても、痛い思いしなければならないだろうね・・
白鵬みたいな下半身してるよね~・・は
誉め言葉とは真逆の相手の体を
くさしてる酷い失礼な言葉だ。
んな事も判らない頭の程度なので、
苦労すると思うけど、君の大好きな
ムチッとした女の子と付き合う為です。頑張ってその言葉の勉強して下さい。
    • good
    • 1

質問者さんの頭が悪いからでしょ

    • good
    • 0

結果良かったじゃん。



>なんで女子はすぐ殴ってくるんですか??
女子の特権だから。女が男を殴っても許されると思ってる女性は一定数いると思います。これが逆だとただじゃ済まない。
    • good
    • 1

いくら好きでも その弄り方は悪意を感じられても仕方ありません…

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!