プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで結婚に反対していた連中はみじめですね?

A 回答 (8件)

女性週刊誌と小室圭左翼は敗北です。

(笑)

結婚されたらアメリカにお住まいになるんじゃないですかね。
日本にいたら一生、女性週刊誌にパパラッチされて、子供まで袋叩きにされますから・・。


小室さんはアメリカ国籍を取得するでしょうね。
眞子様はどうなるのか分からないですけども。
日本の皇族としては初のケースだと思います・・。


アメリカ人になった小室さんを叩く事は、女性週刊誌も出来ないでしょう。
    • good
    • 0

>小室さんは自分で法律事務所を立ち上げられます「小室法律事務所」です。


ニュースソース知りたいです。
奥野 総合法律事務所は、留学支援3,000万円以上
また自立と言う名の踏み倒しするわけですか?

当然皇室関係は独立して欲しい 顧客の紹介 顧問弁護士で援助出来る、
ただ留学に援助してくれた法律事務所と切れない限りこれは無い、
またお金に汚い性格が 明暗分かれるのでは。
    • good
    • 2

えっ、そうなんですか、眞子さん、圭 君 おめでとう。


 ついでにお姑さんも元婚約者とかとヨリを戻してゴールインしたらいいんじゃない。姑でございますと、皇居に出入りされるのは御遠慮願って、それ相当の金銭で解決しましょう。さもないと、付け狙う不逞の輩が居ないとも限らないでしょう。
    • good
    • 0

反対しているのは極少数です。

 

人の結婚や恋愛に文句を言う週刊誌やワイドショーレベルです。
    • good
    • 0

勝利は 小室圭さんを雇ってる法律事務所。



日本で司法試験も通らない 箸にも棒にもかからない者に必要経費を出してる、絶対に潰れなく 圧力に強い事務所に変身した。

一生飼い殺し …で〜勝ち組?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小室さんは自分で法律事務所を立ち上げられます「小室法律事務所」です。

専門は「皇族との結婚」です。商売繁盛間違いありません。

お礼日時:2021/06/14 09:06

No.1です。



いやいや、「この程度のこと」では無いですよ。

それから忠誠心ではなく、尊敬の念ですね。

それにしても、一般の我々家庭でも、姑に当たる人が

詐欺師で犯罪者ではねぇ〜。

まともな家庭なら、娘の結婚に反対して当然ですよね。

眞子さまも、何をとち狂ったのか?

それにしても、何故 警察は、小室母を逮捕しないのでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小室さんは自分で法律事務所を立ち上げられます「小室法律事務所」です。

専門は「皇族との結婚」です。商売繁盛間違いありません。

お礼日時:2021/06/14 09:06

かくして、


天皇制は
海の藻屑となる。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

この程度の事で、天皇陛下は微動だにされるものでは有りません。

お礼日時:2021/06/14 06:54

勝利って?



別に、小室さんも眞子さまも、勝ち負けと云った

戦いをしておられる訳では無いのでは?

ただ、好きな人と一緒になりたい、、、という

事だけなのでは?

でもまぁ、私は天皇陛下への感謝、秋篠宮様ご両親への

感謝の言葉一つ無い人格の小室圭さんは

評価してませんけど、、。

この件で、皇室への尊敬の念を、皇室を崇める国民が

減るのでは、、、と危惧しています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

この程度の事で、天皇陛下への忠誠心が揺らぐようでは、所詮、その程度の者であったと言う事です。

お礼日時:2021/06/14 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!