プロが教えるわが家の防犯対策術!

この場合、女性は男性の嫁ではなく、直系女子による後継になります。婿の血に全く正統性がないということを理解しているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • それともそれを知った上で、男性が、婿に正統性をよこせ!と訴えているのでしょうか?

      補足日時:2021/06/14 08:35
  • ↑これは、とんでもない男性のクーデターだと思います。
    ムチでひっぱたいてでも、男性に立場を分からせなければ、婿によるのっとりが正当化されてしまいかねません。これは、男性によるクーデターです。

      補足日時:2021/06/14 08:38
  • 伝統的に、婿が直系女子から血統をのっとるなど、あり得ないことです。

      補足日時:2021/06/14 08:39
  • 中には、男性の名字に女性に返させて婿入りする傲慢な侵略者が男性にはいるようですが、こんなものはイレギュラーでしかない。

      補足日時:2021/06/14 08:42
  • もしくは婿が男系の正統性を訴え、女系天皇に反対しているのでしょうか?
    その場合ムチを持って応戦いたします。

      補足日時:2021/06/14 08:53
  • 女系は、男性中心ではありませんよ?
    反対意見として、王朝が男性に乗っとられると騒いでいる男性がおりますが、そこらへん分かっているのでしょうか?

      補足日時:2021/06/14 09:06
  • 男性が侵略と野心を抱く生き物なら、女系を承認する際、婿がつけ上がらないよう婿となる男性に厳しい制約をかし、立場を身をもって分からせればよいと思いますよ。

      補足日時:2021/06/14 09:12

A 回答 (6件)

そんなモン


今すぐに
とっとと
止めっちまえよッ!

スッキリするぞッ!
    • good
    • 1

ID変えてまでこの手の投稿脅迫性障害?


投稿?質問?
Twitterでヤレよ。
    • good
    • 4

>反対している方々は、女系の意味が分かっている…



日本語がおかしいです。
女系の意味が分かるからこそ、反対しているのです。

話は逆で、女性天皇・女系天皇に賛成の人のうち、多くがその違いを正確には知ろうとはせずに、男女平等だの男女共同参画時代だなど、天皇家の本質からずれた主張を繰り返しているだけです。
現実に、アンケート結果となって現れています。
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-10 …

いずれにしても、何度も何度も ID 変えて投稿を繰り返すなら、もう少し説得力のある日本語文にしないと賛同は得られませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それは反対者から見れば、そのように見えるだけでしょう。私から見れば、反対者こそ、理解していないように見えるのですよ。
反対者にお聞きしたいのは、なぜ婿に正統性を与えようとするのかをお尋ねしたい。男性による乗っとりを可能とする思考を、あえて持つことで、存続を危うくしているのはどう見ても、王朝が男性にのっとられると訴えている反対者でしょう?

お礼日時:2021/06/14 09:04

>直系女子による後継になります。

婿の血に全く正統性がないということを理解しているのでしょうか?

直系女子などいない。
女系も間違い。すべて男系女子。日本語の使い方もわからぬ人の言い分。
完全な男性侮辱蔑視。女系系図なども作らず。

何度もIDと表現方法変えただけで中身は成長見られず。
傲慢極まりない論理。

>ムチを持って応戦いたします。
ムチ→無知
ですな。論理逆様、馬鹿げた論理
怒りたいのは男性でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

婿と、内親王殿下、どちらが正統かも分からないのですか。

お礼日時:2021/06/14 09:18

そもそも質問者さんが分かっていないというのはよく理解でしました

    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かっていないのは、そちら様でしょう?
継承者と、「婿、嫁」を同等に考えているのでしょうか?この問題は、単なる男性VS女性ではありませんよ?

お礼日時:2021/06/14 09:16

女性天皇ははるかに少ない。

ただのピンチヒッターに過ぎぬ。
質問者の思い上がり、傲慢無礼。
これらはすべて男系女子。
女系女子など存在せず。

今後、女系などという言葉を軽々しく使わぬことを忠告。
質問者の論理に墓穴と破綻をもたらすもの。

>男性が侵略と野心を抱く生き物なら、女系を承認する際、婿がつけ上がらないよう婿となる男性に厳しい制約をかし、立場を身をもって分からせればよいと思いますよ。

逆。
男性が侵略と野心を抱く生き物:質問者さんが侵略と野望を抱く生き物

つけあがるのはそちら。反対者が多すぎ、賛成者居らずで
ますます苛立ち、過激化するだけ。一つも文章に成長見られぬ。
さぞかし、質問者は歴史知識の乏しい人ですな。もう一度きちんと
勉強しなおしたほうがいい。落第。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなた何様なの?
どこの馬の骨だか分からん単なる男が、男性の種に付加価値つけてマスターベーションしてるだけではないですか。

お礼日時:2021/06/14 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!