【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

弱者は生きていても死んでも見下され、馬鹿にされ、嗤われ、淘汰されるだけ。
それでもなお生きていたいの?

強くなければなんの意味もない。

強者こそが至高で正義であるこの世の中において、弱者など意味をなさない。

むしろ、解放される人間は身の程をわきまえている人です。強者の踏み台となるために解放されたのです。

この世の中に弱者などいらない。そのような意識が浸透すればするほど、社会がより良いものになると思いませんか?

さあ、解放されましょう。

A 回答 (5件)

質問者様におかれましては、強弱は相対的なものである、という事くらい理解できるようになってから作文されるのが良いと思います。

• 0

強者って割合的にほぼ居ないのでは?

大半が中流家庭、貧困家庭ですよね。

企業して強者になるのは難しいでしょうね笑
    • 0

この世は、圧倒的大多数の弱者共存の世界です。

弱者こそが、この世界の主人です。
ヒエラルキーとは、そのように構成されています。勝者の方が少数派なんですよ。しかも、その立場を保障するのは勝者本人じゃない。圧倒的大多数の弱者達がその立場を保障するのです。なのですから、この世界で、常に淘汰されるのは、圧倒的少数派の勝者だけです。
人の世は常に、弱者を生き延びさせる方向に動くのです。それが有史以来ある事実。勝者は社会を必要としないからです。社会というものを必要とするヒエラルキーは圧倒的大多数の弱者生存の為に機能します。その勝者に利用価値がなくなれば常に入れ替えて、次の勝者を弱者生存の為に利用します。それが、文明発展であったり、人口増の最たる要因です。
皆んなが、勝者になりたがると、人口は減るのです。勝者同士の淘汰が激烈になるからです。
    • 3

至高の強者は唯一であり、他の全員が弱者なので社会が形成されないため、

あなたの考えは意味をなしません。
    • 2

朝っぱらか意味不明の戯れ言を書いていますが

他にやることないんですか?
    • 5