プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる男性と二人きりで三回
ご飯に、いってるのに
交際してないのは
私に興味がないってこと?

A 回答 (11件中1~10件)

好きになったら自分から行くから


わたしは、、
    • good
    • 0

ご自身から告白したらいいんですよ。

    • good
    • 0

自分からいくやろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味?

お礼日時:2021/06/14 13:07

興味はあるけど魅力が無い

    • good
    • 0

追加で御座います・・


前回答は君に対しての嫌がらせでも
皮肉のつもりは全然ないのですが、
もしそう感じたのであるならば、
深くお詫びしておきますが・・、只、
そうですね・・確かに言えるのは、
君が自分で思ってるのが正解であり
彼は少なくても今現在の君には
そうする程の魅力も興味も無い・・。

もし彼にそうして欲しいのならば
彼にとってそうしたい・・と思わせる
だけの価値ある自分に変えなければ
無理ですね、つまり内面ですね
食事をする時の化粧や服装や装飾品
などで外見を良く見せてる君でなく
普段君を彼は見て居ますね・・
その結果が彼にそうさせてます・・
じゃ頑張って下さい。
    • good
    • 2

最近の女性は欲しがるばかりで男性の気持ちを理解できないから難しいと思います。



別に飯位は友人でもいきますし、三回行けば告白しなければいけないルールもありません。

恋愛には発展してないだけでは?
    • good
    • 1

世間一般では


二人きりで食事に行くということは相当深い交際なんですよ。

そのあとは双方の出方しだい。
誘っても断られることはないと思います。
その男性がタダの「二人きりで食事マニア」じゃなければ。
    • good
    • 1

食事程度ならの知り合いとしてなら


いいけど、それ以上の事を君には
する気も、又される気も、何も無い
からですね。
    • good
    • 1

食事をともにするだけでも十分に交際ではないですか?


貴方は性欲を貪りたいの?
    • good
    • 2

双方共に、男女関係での交際を言い出していないからでございます。


もしかしたら、お相手の殿方の方も悶々としているかも知れませんよ!!

傍から見れば、木の芽時の獣のように簡単に肉体関係に走る者より、少々奥手であろうとも、純粋で初々しいカップルに見えて微笑ましく見られているかと存じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!