プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問ですが。恋愛してますが元カノが息子の為にと一緒に住むようになりました。私の事は秘密にされ休みは一切連絡ありません。平日の勤務終了後電話で話するだけです。大好き。信じてと言われますがどう言う心理なのか理解出来ません。

質問者からの補足コメント

  • 私はやっぱり騙されてるのでしょうか?

      補足日時:2021/06/14 11:07

A 回答 (5件)

優柔不断な彼ですね(・・;)


少し辛いかもしれませんが、彼から連絡が来るまで待ってみてはいかがでしょうか
万が一、連絡が来なくなったら縁が無かった、と前へ進みましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/14 11:41

騙された、という事でもないとも思います


質問者さんを好きだというのも嘘では無い気がします。彼氏さんが、優柔不断であり、息子の事を出され、断れないという事も考えられます 
もう少し話し合ってみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今は話会いすら出来ません。肝心な事聞こうとすると話題変えられます。

お礼日時:2021/06/14 11:30

それはおかしいと思います


息子の為に、という口実で元嫁さんはまだ元旦那さんを好きなのでは?お互い愛情がないと、息子の為には住まないと思います 男女が同じ屋根の下に住む、ましてや元夫婦ですから、何をしてるかわかりません
質問者さんの気持ちを考えていません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。騙されてるんですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/14 11:17

日本語がおかしいので意味が分かりません………

    • good
    • 0

よく関係が分からない。


その男の息子?
男が元付き合ってた女の息子と誰が一緒住む?
貴女とその男の関係は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元妻です。息子は元妻との子供です。息子は彼が引き取っていました。

お礼日時:2021/06/14 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!