プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋服の青山はなぜ、青山商事( 一般の人は余り知られていない会社名。)という名前で呼ばれているのでしょうか。

A 回答 (3件)

すいません。


ご質問の意図が分かりません。

紳士服の製造および販売をしている「青山商事㈱」が経営している販売店舗[ブランド]名の1つが「洋服の青山」と言うだけのことでは?
 https://www.aoyama-syouji.co.jp/group/storecount/
    • good
    • 2

青山さんと言う人が作った会社だから。

    • good
    • 0

企業名だからです。



セカンドストリートでしたっけ。あそこも青山商事のブランドですねー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!