プロが教えるわが家の防犯対策術!

ランチタイムは、冷やし中華でした(^_^)
週明け月曜日、キレッキレですか?

A 回答 (3件)

天候気候に関係無く、グニャッグニャです。

余り食欲が無いので、アイスコーヒーとサンドイッチです。出世も昇給もとっくにあきらめて、やりがい0、義務感だけでやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も先見えてきたので、ゴールまでゆっくり走ります。
夏場に備えて今から支度しないと、、
また、猛暑日や台風ですからね

お礼日時:2021/06/14 16:36

こんにちは。

初めまして。

仕事が忙しいのと残業が最近増えていて
キレッキレとは、縁遠いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、夏場乗り切る為今から準備してます。
梅雨明けたら、暑さとの戦いです

お礼日時:2021/06/14 16:32

昨日一昨日と滝や城跡巡りで山の中を随分歩いたため、今日は酷い状態です


明日の方がもっと酷いかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

城跡めぐり、いいですね。
石垣とか、、タモリさんみたいですね

お礼日時:2021/06/14 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!