アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Billie Eilishのバッドガイみたいな、クールで重低音の効いてる洋楽教えてください!!!!

A 回答 (3件)

ふと思いついたのはFiona Appleですね。


ピアノがとても印象的で、とてもダークなヴォイスです☆



このアルバムはとても特徴があって好きですね。
あとはなんだろうな。
マッシブアタックなんてもいいかも。

https://www.youtube.com/watch?v=u7K72X4eo_s

この曲も好きだなぁ♬

とりあえず、ぱっと思いついたのこんな感じです。
参考に☆
    • good
    • 0
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎Jain -「Makeba」


◎Kiesza -「Hideaway」
https://www.youtube.com/watch?v=Vnoz5uBEWOA

◎Erykah Badu -「Other Side Of The Game」
https://www.youtube.com/watch?v=3qpyDUfMq-8

※おまけ

◎D.A.N. -「SSWB」
https://www.youtube.com/watch?v=fZGdXkhW0mg
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています