アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

信頼関係は築けてますか?

約1年、仲良くしてる女性がいます。彼女は既婚者で子育て中の子どもが3人、旦那さんは単身赴任中です。職場は違いますが、同じ会社で働いてます。昨年は彼女が大きな手術をした経験があって、その時に寂しがっていた彼女を励ましました。私は独身男性です。
今年になってから、何の違和感もなく毎日のように朝と帰りに会社で会って挨拶して会話してます。誰かいる時は小さく手を振って、誰もいない時は大きく手を振ってます。夜は毎日ラインしたり、電話も週に4~5回はしてます。月に1回はランチに行き楽しんでます。
この前はランチと散策して1日をお互いに満喫しました。その夜に彼女から電話があり、次の約束をしたり、結局2時間ほど話しました。最近は彼女のレシピを教えてくれてます。電話で作り方を教えてくれたりして私のレパートリーも増えました。次の休日はラーメンの麺と出汁の作り方を教えてもらう予定です。

電話は基本的に彼女からかかってきます。彼女が言うには、話を聞いてほしいそうです。私は貴女の話は何時でも聞くよって言ってます。いつも傾聴の姿勢です。

お互いに信頼関係は築けてると思いますか?