アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の裏でチコちゃんが寝ていたらどうしますか?

A 回答 (6件)

着ぐるみを脱がして、ご飯作ってもらいます。

    • good
    • 0

こんにちは。

とりあえず吉本に電話してキム兄か岡村さんを呼び出します。
    • good
    • 0

起きるとうるさいので、そっとしておきます。



ボーッと生きてますから・・・ (^_^;)

念のため、耳栓を用意しておきます。
    • good
    • 1

役所に連絡して、


廃棄された粗大ごみとして、持って行ってもらいます。

息をしていたら、保健所に連絡して、
迷い込んだ野生動物として、捕獲、引き取りをお願いします。

衣服を剥いでアソコみて見たいとかの興味は、全くありません。
    • good
    • 0

横で添い寝しながらスマップの夜空のムコウを歌う(^_^)


♪あれから~僕達は何かを信じてこれたかな~
    • good
    • 1

“ボーッと寝てんじゃねーよ!”と言います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!