プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

加害行為の詐欺を詐欺ではない事のようにしようとの策略ですか?。車の窃盗だったり、職場で盗みなど働かないのに、やってるようにしようとの策略ですか?。加害団体はまるで暴力団。私は生まれてから1度も犯罪しないし。婚約不履行もしないし。浮気も不倫もしません。万引きもしないし。電車で痴漢もしませんが。それをやってるように仕立てたい策略ですか?

質問者からの補足コメント

• 集団ストーカー被害者を精神病扱いして病院に通院させるように仕向けるのも加害団体が世界共通でやってることですよ。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/14 22:16

A 回答 (2件)

あなたは世界を敵に回しているようですね.

法律コーナへの質問にしては状況説明が出来てないことをみると,脳の働きも既に妨害されているごようす.

となると警察などではなく精神科の医者が相談相手として適切でしょう.
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

世界を敵に回そうが私は冤罪やデマをやめてもらい、きちがいを近づけず普通の幸せな暮らしを邪魔されないようにしてるだけです。生命保険詐欺をされるのもごめんですしお金を奪われるのもごめんです。今日も左翼に掃除機かけられましたが何故人から吸い上げる詐欺ばかり企まれるのでしょうか?。

なんで満てて把握しておいてたすけてくれず

揶揄して
嘲笑っって

嫌がらせしてるの?

美人や大切な人相手にはしないこと
    • 0