アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬ事って迷惑ですか?

質問者からの補足コメント

  • もうどうしたら良いんだろう

      補足日時:2021/06/15 01:37

A 回答 (7件)

自分の意思による自殺は迷惑、大迷惑!


危険だと解っていながら興味本位で行って、結果死んでしまわれても迷惑。
それと、大きな疑惑を持たれたまま何の説明もせず死ぬ事も迷惑。
自分に落ち度も無いのに何かに捲き込まれて死んでしまったとか、天寿を全うして逝って
しまうのは特に迷惑とは思わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天寿を全うする、人間の術ですよね

お礼日時:2021/06/14 20:42

死んだ人との関係性によりますが、必ずどこかしらに迷惑はかかるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね すみません
回答ありがとうございました

お礼日時:2021/06/14 20:34

どんなに小さいことでもやりたいことはありますか?


虐められてるなら信用できる人に相談してみてはどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て見失いましたよ

お礼日時:2021/06/14 20:33

死んだらもう自分では何も出来ないのですから、色んな人の世話になります


死体の処理だけだって大変
色んな手続きもあるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後の事をよく考えます
わかっているのですがね

お礼日時:2021/06/14 20:28

まさか ボクと同じな方…


皆さんの意見を聞いていると 意味無いとか なにも変わらないって 言っているよ ボクは不純物扱いされているから死んでくれるとゴミが減るって言う関係上死んでも仕方がないけどね名はないさんはどうだったりします
この世の後継者じゃないかなぁ
もしそうだったら
うらやましいなあ
だって必要とされているわけでしょボクと違って
もし( ゚д゚ )彡そう!だったら死ぬなんておこがましいんだなぁ
内容が無くてごめんなさい(_ _;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はゴミ以下の分際です
ネックニームさん、死は烏滸がましいですか?

お礼日時:2021/06/14 20:26

死に場所、人間によります。


ある程度の質量をもった容易に処理できない肉が残るので、
遠洋でひとり溺死、私有の山林で生き埋めなど以外に、後片付けが発生しない方法がない。
また、それにより傷つく人が出る場合があるので、関係性による。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

傷つけたくないです
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2021/06/14 20:23

ケースバイケースです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わからないのですよ
どうしたら良いのか

お礼日時:2021/06/14 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!