プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で私だけにある二人の女性が、咳払いをしてくるのですが、絶対わざとなんですが、やられるのに、心辺りないんですが、なんてやるのでしようか?

A 回答 (2件)

「私語が多すぎるわよ」と咳払いで指摘しているのかもしれませんよ。



龍角散トローチを買っておいて、今度咳払いがあったら「おひとつどうぞ」と差し出してみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もこの意見賛成で、のど飴を持っていって、咳払いおおいけど、喉いたいのですか?っていってみようと思っていました。あと、こっちも真似して、咳払いをして、嫌な感じだとわかってもらおうとしましたが、同じレベルの低さになるといけないので、のど飴で対処してみますね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/14 17:29

肩の周りに粉を吹いたようにフケが溜まっている、体臭が強烈過ぎる、やたら体温が高いので周囲が蒸し暑くなる等々、何かしら他人様を不快にさせるもがあるのかも知れません。



至急、身体の総点検をなさった方がよろしいかと存じます。
※お風呂には毎日入られていらっしゃいますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日風呂入ってるし、ふけはないし、たんなる嫌がらせなので、大人の対応をします。ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/14 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!