アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽くショックです。

というか、幻聴は18年ぶりぐらいです。

やっぱり統合失調症の可能性がありますでしょうか?

A 回答 (3件)

あるかもしれません。

 ひどくなってからでは遅いので一度病院に行くことをおすすめします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ヤバいっす(><)

お礼日時:2021/06/14 17:37

霊です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うひょ~

まぁ18年前は、非常にヤバかった。
毎晩のように悩まされ、あれは幻聴というか、霊だとは思いました。

今回もそうだったら、嫌だな。

お礼日時:2021/06/14 19:17

寝てたのではなく、覚醒してたのに幻聴が聞こえたら本物ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

寝てたのですが、その声で驚いて2回程起きました、、、。

夢とも違う気がします。

お礼日時:2021/06/14 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!