電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Thunderbird を 78.5.11.0 に更新したら、メールの受信が出来なくなりました。

Norton を、一時的にオフにしましたが、無効でした.

アカウント --- サ-バー設定 --- 接続の保護 - なし としても
効果はありません.

困っています. どなたか、お知恵の拝借をお願いします

A 回答 (2件)

なんでエラーになっているのかちゃんと追った方がいいのでは。


何かの設定が非推奨などになり、POP3サーバに正しく到達しているのかも分かってませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2021/06/14 19:32

サンダーバードは、時々回復不可能クラッシュをするので、使うのを止めました。


大事なメール随分失いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、Thuderbird は、時々クラッシュするのですね.
ご意見通り、Thuderbird はやめることとします.

現在、Win10 の メール を立ち上げています.

有難うございました.

お礼日時:2021/06/14 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!