プロが教えるわが家の防犯対策術!

百均でアルバイトの履歴書を買ったのですが、学歴のところが3段しかありません。大学に在学中ということも書きたいのですがどれを書けばいいですか??

「百均でアルバイトの履歴書を買ったのですが」の質問画像

A 回答 (3件)

【1行目】


令和〇年3月 ○○高等学校普通科 卒業

【2行目】
令和〇年4月 ○○大学○○学部○○学科 入学

【3行目】
令和3年6月 ○○大学○○学部○○学科 在籍中
    • good
    • 1

小中学校は義務教育だから省略しても大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

一番下に 「○○大学 在学中 △年」と書き入れて


その上には 高校卒業 年月日
一番上は 中学卒業 年月日

で構いません。

アルバイトの履歴書なら そのくらいで大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!