アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お取り寄せのスイーツって当たり外れ多い印象なんですが過去にこれは美味しかった!というお菓子教えてください
※僕はロイズポテトチップチョコレートやリンデンバウムのラムレーズンチョコレートがすごく美味しいと思ったのですが他何かおすすめありますか?

A 回答 (5件)

#3さん


>名前を覚えてないけど、北海道は札幌の、クッキーにハスカップジャムを挟んだのもおいしかった。
もりもとの
https://morimoto-shinya.jp/products/detail/86
です

これもおいしいです
https://morimoto-shinya.jp/products/detail/36
雪虫スフレもおいしい

あ、本題ですね
神戸
ツマガリ
https://www.tsumagari.co.jp/
クッキーとか間違いないです
神戸だとおおミミとかもおいしいですが

お中元お歳暮で自分用に購入することも多いですが
大人のアイス
https://www.takashimaya.co.jp/shopping/food/0400 …
    • good
    • 0

リンツチョコレートは美味しいよ

    • good
    • 0

主観しか語れないけど


「豆銀糖」とか「かもめの玉子」とか「萩の月」とか「タイムズスクエア」とか「マイセン」とか「東京バナナ」とか「ごまたまご」とか「じゃんがら」とか。

名前を覚えてないけど、北海道は札幌の、クッキーにハスカップジャムを挟んだのもおいしかった。
北菓楼のシュークリームも。

あと、東京の、どこぞで出してるラスク。
ラスクの概念が変わった。
    • good
    • 1

これ、間違いなし!


  
https://shop.letao.jp/category/59/
    • good
    • 1

明治の館 チーズケーキ。




https://meijinoyakata.shop-pro.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!