アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街を歩いて偶然中川翔子さんに出逢ったらどうしますか?自分は気が付かないと思います。

A 回答 (7件)

猫の恰好して近づきます。

「街を歩いて偶然中川翔子さんに出逢ったらど」の回答画像5
    • good
    • 0

気付かないんなら、どうしようもないな。

    • good
    • 0

もちろん、しょうこ写真を撮ります。

 (^_^;)
    • good
    • 0

田舎だから来ないと思いますが、確かこの間インタビューかなにかで答えてましたけどね。


プライベートは話掛けて来られても困るそうです。
    • good
    • 0

気づいてなければそもそもどうしようもないので、


気づいた場合ってことにしておきます。

回答:何もしない。

正確には、気づいてないフリをする、ですかね。
向こうはプライベートなんでしょうし、
じろじろ見るのも失礼だと考えます。
ましてや写真取ったり、ツイートしたりは無いですね。
何かの撮影中なら堂々と見ますが。
    • good
    • 1

そもそも、気が付かないんなら出逢ったことにならないのでは?

    • good
    • 2

>街を歩いて偶然中川翔子さんに出逢ったらどうしますか?



さらいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!