プロが教えるわが家の防犯対策術!

父親や兄、弟に弁当作ってあげた事ありますか?俺は高校時代3つ上の姉に毎日弁当作ってもらってました。お袋が作る弁当より美味かったのでおかず代として月5000円渡してました。これって可笑しいですかね?
イメージとしてはこういう感じの弁当でした。

「兄や弟がいる女の人に聞きたいのですが」の質問画像

A 回答 (1件)

ボリューミーで盛り沢山で


美味しそうですね!!

素敵なお姉さま!!
珍しいことだとは思いますが、
可笑しいことではなく、素敵なことです!

お姉さまのこと、大事にしてあげて下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!