【初月無料キャンペーン中】gooドクター

度重なる悪事と、パニック障害による大学無期限休学 精神科では自閉症と判明のクソ25歳が俺

4年もザ・自宅警備員(お寺なので孤独別居)をやらさせてもらっているナウ

さて、、

共演NGを言い渡されてる人&出入り禁止の場所 と、その理由はこちら

①婆さん
庭にいた婆さんを部屋に引きずりこみ、ほい腹に一発!顔に一発!からの首を締め上げて顔に事前に用意していたウンコを浴びせる。3年会っていない

②母
最後の話し相手だったのに揚げ足を取るようにキレていたから。
何回も狂った事がある。俺の目の前で突然コンセントで首を絞めて死のうとした。それにはさすがの俺もビックリして止めたが、そうなるくらい、俺に会う事は夢でうなされる程嫌だったらしい。3年会っていない

③妹
高校を猥褻で退学になっている俺
そのことをいろいろ学校で言われたらしく、彼女の性格からして一生許さないんだとか 7年会っていない

④同級生ほぼ全員
過去の同級生の腹立つ言動を回想。
絶対に許せない事をいくつか思い出し、Twitterにて誹謗中傷。そいつの大学友達たちにリプる形で写真バンバン使い「あの子ガイジだからかまってあげて」など
そいつの善意で7月は全く警察沙汰にもならなかったが

8月、それでも向こうの余裕ぶった態度に腹を立て、今度はインスタで誹謗中傷。卒アルまで引っ張り出し顔に落書きし「不愛想ぷりっぷり♡反省中スクールカースト最下位♡なんの取り柄もない弱~い弱~い実写版のび太君」とかんまぁ~いっろいろボロックソ書いて投稿
向こうは家に乗り込んで来て、親に全てチクる。結果土下座と反省文

当然噂は広まったが、毎日が一人。死への恐怖が沸き上がり、なんとかして誰かと繋がらないと壊れる! と思い各方面知り合いにDMするが全てから回る。というかきちんと名前付きの本垢にすべきだったが誰か分からんような垢が故に、皆さん気分を害したようだった

中2時代の親友に「お前もう誰にもDMすんな。犯罪者と友達になれっかよ。皆迷惑なんだよ」と言われ、そちら方面では頼れる人がいなくなり、現実でもネットでも人と「関わる」事すら皆無になった

それからというもの、暇暇暇って感じで神経が壊れ精神が壊れやたら音に敏感になってしまい、犬、ガキ、工事、

しょーっちゅう警察や市役所へ匿名通報したり、クレーマーとして大活躍した時期があった

すると予想外の事が起きる。どうやら、近所が一丸となって俺を訴えるという方向になったそうだ。
久々に父にも会い、家に謝罪へ行く。俺自身本気で参っている。音に苦痛なのは事実だし、被害は俺にあるはず。それでいて何故、再度俺の事件 みたいになってしまうのか、、、、

クレーマーとして活躍 ってなってるけど、この辺でやめとこ ができなくなる 
ここでやめたら、俺は苦しんで苦しんでくも膜下出血になる! っていつも考える  だから、発散できる時にしないと!!  となる

⑤出入り禁止は、母屋、そして本堂
それは住職である父が決めた事。婆さん殴った理由をわかってないから、会うなと、離している そのため風呂は昼しか入れない。向こうの都合とかで、必ず昼のあるタイミングしか行けないから、すごくストレス

⑥最後に
なにか一発逆転の何かを誰か考えて欲しい。俺の頭では無理だ。ちゃんとした頭なら、あの同級生の時も、もっと別の方法で戦っている。 そして今のままでいいわけがない。保険証マイナンバー全て親が取り上げ、信頼ゼロ、仕事もしたくてもできない状態。まず口座作れないしね、これじゃあ

家にいろ、おとなしくろ、人と関わったらお前ごと建物壊す というのが親の発言。誰とも会わず外に出るな だそうです。どうですかねえ、誰かが間に入ってくれないかなあ~ 明日にでもホームレスでおかしくないような、そんな現状

お寺なので、修行に行けば資格が取れる。そうすれば、簡単に出入り禁止なんかとける  けど、、、その前に病気が、、、エビリファイ錠付けの人間がそんなとこへ行けますか? 労働なんかできますか?

まずは障害者手帳ですかね作るの 親はダメって言ってますが  結構毒親なんすよねw うちw
世間の目の方が俺より大事な 人らだから

⑦自分がしたい事はこれ 超勝手だしすべて叶わないのは分かるがどこまで実現できそうかお願い申し上げます

お寺は、誰かに継いでもらい、この木造の壁の薄い家で寝るのはここまでにし、でもそことの縁を切らず、たまにそこで歌でも歌い、寝るのはちゃんとした狭い狭い防音の小屋みたいな所
地味に接客ではなく品揃えかなんかの4時間くらいのバイトをして、お金はそこから
親との縁もギリギリ切らず、そこからも小遣いをもらい、うまーーく今の限界から逃げ出して、新しい小屋と家を行ったり来たり 
小屋ができなければ、ニート支援かなんかのセンターへ行き、仲間を作り、そいつん家に泊まる それで話し相手も出来るし、できたら気持ち悪くない人がいい 病人でもいいから見た目が全て

俺も間違った事をしてきたが、家も間違っている。まさに身動きが取れない今の俺 SOS

gooドクター

A 回答 (1件)

国外脱出でFA

• 1