プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年前に振った女性がいます。
最近、あまり性行為をする機会がなくめちゃくちゃ溜まってます。
その女性を付き合う気は全くないですが誘いたいなと思うのですが、そんなことしたらクソ人間ですよね?

A 回答 (5件)

また付き合うつもりはないんだけど体だけの関係でいい?と正面から正直に言うのなら、私はそういう人は好きではありませんが、クソ人間とは思いません。

賛同はしないけど容認はできます。
世間には「それでもいい」という女性もいるからです。

クソだと思うのは復縁を匂わせておいて体だけむさぼるパターンですね。そういうのは本当に女の敵だと思います。
    • good
    • 0

会ってくれるならあってやるぶんにはお互いの合意だからね。

また付き合えば。結婚も。
    • good
    • 0

ご自分で解ってるじゃありませんか!



間違いなくクソ人間です(笑)
それに今はあなたの事が好きじゃないかもしれないし!
    • good
    • 1

話しだけ聞けばクソ人間ですが、色々あるのでそんなに気にしなくても。


相手を傷つけず、周りにそーゆー事してるのを黙っておけばいいと思います。
    • good
    • 0

相手が合理の上ならいいと思います、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!