プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

森友、加計、桜を見る会、小渕裕子の後援会接待旅行、河井夫婦の選挙違反、買収、秋元の収賄、こずかいもらった文部大臣、農林水産大臣、馳浩の地方自治法違反の町内会政治利用、経済産業大臣の選挙違反、その他たくさん。これで政権交代しないのなら、中国の独裁を日本人は批判する資格がないね?

A 回答 (14件中1~10件)

交代して、代わりを担う政党がないのが現実です

    • good
    • 2

結局のところ投票率が上がらないと、支持団体・利権団体だけの票が残って、自民党&公明党温存ということになります。


国民が「政治バカ」でいることを、政府は望んでいるんです。
国民はそれに気付くべきです。
    • good
    • 1

推測になりますが、投票へ行かない人達は、何も変わらないという諦め感が強いのでしょう。



 これは会社という組織でも同じことが言えます。

 なお、極東アジアでまともな政治をしてる国は無いです。日本も事実上の独裁政治です。
    • good
    • 1

数的には立憲民主党が近いかも知れませんが、立憲民主党って名前を変えた民主党でしょう。


過去に政権を執った事がありますが、自民党が政権を執ってた時に何を見ていたのか?
まるでデタラメな政権でしたね。
その反省も検証もして居ませんので、民主党アレルギーは払拭されて居らず、自民党が
腐りきっていると言っても替われる政党が有りません。
立憲民主党は民主党政権時のS級戦犯の枝野幸男が代表ですし、SS級戦犯の菅直人が
最高顧問。
そこにA級戦犯の蓮舫や辻元清美が党の主力じゃあ信用は無いですよ。
あっ、今の自民党は中国共産党をお手本にしているのでしょう。
    • good
    • 1

共産党の様にあり得ない政党と組むようなら無理ですね。

北朝鮮を目標に出来ないですから。
    • good
    • 1

政権交代するメリットが前回に比べて明示されてないので、厳しいでしょう。


前回は交代後、非正規雇用の正社員化、時給の大幅増額、解雇規制、年金の増額、保険料や年金徴収額の減額、介護問題の改善、高速道路の無料化、ガソリン税など各種の減税、等がありました。

現在はないです。
    • good
    • 0

裁判所の記憶を読めないというご相談ですね


加計の 件については立憲民主党の篠原議員が裁判に大敗したことが非常に有名で 裁判所もこれについては 全くもって関係ないというご記載をされてるのであなたが確実に間違ってるという証拠になりました
学習しないで同じ事ばっかり投稿しているようですがこの時点であなたは政権交代されて ネットを使わないっていうことをなぜしないんですか?
    • good
    • 3

>これで政権交代しないのなら



何処と?
まさか、立憲民主党とでも仰るのでしょうか?
無理です、不可能でございます。とんでもございません。
政党支持率は僅か5%程度、党員の殆どが敵性民族の帰化人と言う反日団体に何が出来ますか?

日本国民は悪夢の民主党政権時代を忘れてはおりませんし、新疆ウイグル自治区のように中国の植民地になるつもりはございません。
    • good
    • 1

LGBT法案に対して党内への影響力を発揮して潰したのは、自民党最大派閥を率いる安倍前総理と報道されています。


人権に対して無関心な者が、香港やウイグルで行われている中国共産党政府の人権侵害を批判するのは奇妙だと感じていました。
ダブルスタンダードだから、日本は韓国の慰安婦問題では元慰安婦の人権を侵害しているではないかと、中国政府広報担当者から揚げ足取りをされるのです。
みっともないとは思います。
他国の姿勢を批判するなら、まずは自国を正し、規範を示すべきなのは当然です。
国民世論も、人の振り見て我が振り直せの格言を思いだすべきところに来ている、気づくべきと思いますが、気づけていない人のほうが多いのが理由でしょう。
    • good
    • 0

ルカによる福音書:16章:9節 またあなたがたに言うが、不正の富を用いてでも、自分のために友だちをつくるがよい。

そうすれば、富が無くなった場合、あなたがたを永遠のすまいに迎えてくれるであろう。   http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_


 政治経済犯収容所でも用意して、甚だしいのからバンバン収容していくぐらいの配慮が無いと政治サービスなど何ら、代わらないのではないでしょうか。 政治経済犯収容所なら、その辺の空きビルリフォームにて2足3文で新設できる。
 それにより、お昼の○□法律相談室のような雑個なものから政治良識若返りまで、一気に片付くのではないでしょうか。
 不正も、外遊する時代ともみえる。 事は、地球が逆立ちすると連想する輩もあまたいるのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!