アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

むしろ嫌悪感すら抱くわ。

この感覚っておかしいか?

A 回答 (15件中1~10件)

韓国人に「日本の○○が好き」って言われても……嬉しくないよな。


   ↓
まったくその通り。で、真っ先にが浮かんだのが、〇〇とは「ゴネるとお金を出すとこ」って言葉。

『日本の「ゴネるとお金を出すとこ」が好き』、ピッタリでしょ。我々日本人からすれば、そういう韓国の「たかりの文化」が嫌いだけどね。
    • good
    • 3

J.K.Park様



たとえ戦時中に自らの意思、或いは親に売られた売春婦であっても、挺体協やユン・ミヒャンにたぶらかされた金の亡者達は「ウリは日本兵に強制連行され、毎日100人以上の客を取らされた」などと出鱈目な証言をして謂れなきなき退職金や慰謝料を騙し盗ろうとしています。
例え偽証だらけの自称慰安婦であっても、強制連行された悲しい被害者だと信じ込んでローソクデモを繰り返すのが韓国人で、金が欲しけりゃ政権挙げて嘘を吐き、支持率が下がる度に怒りの矛先を日本に向けさせる為、すぐに大嘘の捏造史実をばら撒き散らして反日暴動を扇動します。
朴様含む短絡的な反日韓国人の皆様とは冷静な話し合いは出来ません。
民族挙げて嘘を吐く、大変羨ましい民族性でございます。
    • good
    • 2

たとえ戦犯の子孫あっても優れたものは優れたと認める韓国人と、坊主にくけりゃ今朝まで憎いなる相手を全否定から入る質問者含む倭ノム皆さ

まとは人間力に格段の差ありて大変に結構なお話しございます
    • good
    • 0

>むしろ嫌悪感すら抱くわ。


>この感覚っておかしいか?

○全くおかしくなんかありません。
99.9999999999%正常です。
ケンチャナヨ!!!
    • good
    • 4

どんな項目でも、彼らが、日本に注意を向ける自体、



悪寒が走る。
    • good
    • 4

この感覚っておかしいか?


 ↑
まともな感覚だと思いますヨ。

ヤクザとかホームレスさんとかが
親しげに近寄ってきて
「好き」
なんて、言われてもドン引きする
だけです。
    • good
    • 4

アイドルの社交辞令以外で、そういう事実をひとつも知りませんが。

    • good
    • 1

至極同意。


別に好きになってもらわなくて結構。そして最後は初めから韓国のものって言い出しそうだし。
ムカつく、吐き気がする・・・。(-_-;)
    • good
    • 2

私も嬉しくは思いません。


叶う事なら断交し、今後一切の関わりを無くして欲しいと願っています。
    • good
    • 2

>この感覚っておかしいか?



四六時中思ってるならおかしいね

頭の中でこんな国ってケジメを付けてたら出て来ないと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!