アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画って薬にも毒にもなりますね。
でも最近YouTubeの毒の動画多過ぎませんか?不愉快です。
先日、CoCo壱番屋のアルバイト定員が、カレーを掛け投げたおふざけな動画を流したとか。会社の方からお詫びがあったとの事。
ブランドに泥を塗ったことになりませんか?

A 回答 (1件)

今さらですね。

ネット耐性がなさすぎでは……。
玉石混淆のネットで、何を見るか信じるかは自己責任。
アクセスしているのは自分です。
自分のリテラシーの問題。
簡単な話、いつもくだらないものを見ているから、くだらないものがレコメンドされるんです。
学術系のチャンネルだけ見てると、「かわいい猫動画」とか「バイト先の冷蔵庫に入ってみた結果www」とか滅多に出ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!