アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳独身男が、「まだまだこれから」なんて思うのは痛いですよね。
もう終わりかけているのだし。人生が。

A 回答 (5件)

痛いし終わってますよ。

気付くの遅い。
本田圭佑になれなかったから、くだらない毎日過ごしてここに投稿してるのでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目指したいものがないです

お礼日時:2021/06/14 22:37

諦めたら、そこで試合終了ですよ。

    • good
    • 0

この前 39歳で医学部に受かり、53歳で医者になり、現在産婦人科医として働いている女性がいるというニュースを見ました。


この人の人生が37歳の時点で終わりかけていたと思うならそうかもしれません。
    • good
    • 1

平均寿命からみたら、折り返しにすらたどり着いていません。


老後の生活資金をきちんと貯めておかないと、歳をとってから食い詰めますよ。
    • good
    • 1

全くそんなことありません!


私の父は質問者さんより年上ですが、海辺にカフェ開きたいな〜と考えているそうです。シンガーソングライターになりたいとも毎日言っています(笑)

高齢でノーベル賞受賞している人もギネス認定の人もたくさんいます!
人生まだまだこれからですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!