プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛いので、どうかお願いします!
年齢が離れている彼に私は片思いしていました。私は20代で、彼は50代です。私と彼は三月まで教師と生徒でした。彼とは付き合ってません。
彼にはすごい助けられ、支えられていました。私が悩んで泣いたとき、夜の23時まで三時間も慰めてくれたこともありました。恋バナもたくさんしました。彼は私の好意に気づいてか、結婚したいと思ってる?など聞かれたこともあります。私が男友達の話したら、ヤキモチも焼いてました。
今年の三月に、私が就職の関係で,彼と違う県に住むことになりました。彼と離れ離れになる三月のことです。彼がいきなり態度が冷たくなりました。食事の話になった際、あれが好き!というと、なんで?おいしくない!といってきたり、遠回しに笑いのツボが合わないということを匂わせてきたり。。のくせ、卒業してもオンラインで話そうとかいってきます。3月には幸せになってほしいと連絡がきました。
正直これまでずっと彼とは波長が合っている、同じことで幸せになれ笑いあえていると思っていたので、毎日悲しさでいっぱいです。そのことが頭から離れなくて連絡をずっと取っていません。なぜ、いきなり冷たくなったのでしょうか?また、何を考えているのでしょうか?彼に本当に愛されていたのか、わからなくなりました。

以前、年齢が離れているよと遠回しに言ってきたこともあります。

A 回答 (2件)

年上が魅力的に見えるのは普通は当たり前。

年齢により人間のレベルに差があり過ぎますから。
相手にしてみたら。質問者さまは釣り合ってはいないのですよ。

大事なのは質問者さまと同年代で、30年後にその人のようになりそうな人を探すこと。
    • 1

ちょっと年齢は離れているけど、世間では一回り"12歳"以内なら普通。

それ以上で2回りは最悪。そしてそれ以上なら最高との話があります。
貴女は最高の連れ添いを選んでいる訳です。ですが、危険性が2つ。
1つは夫婦となった場合、やはり亭主が貴女がまだ若い時に先立ちます。もう1つは、男は72歳位で男性では無くなります。
それさえ我慢すれば最高の相手だと。
    • 1