アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも「もうすぐ死ぬかもしれない」と思ってて、特に病気を恐れてます。
みんな同じですか?本当に病気だったらどうすれば良いですか。

A 回答 (3件)

理想的なことをされているじゃないですか。

なかなか真似できませんよ。それなら死を考えなくても良いんじゃないかな。心配し過ぎだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね?
ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/15 05:07

もうすぐ死ぬかもしれない。

特に病気を恐れてて。
そんなことは考えませんよ。例え病気になっても今の医学は発達していますからね。そんなに気になるなら定期検診されていかれてはどうですかね。早期発見、早期治療、死を考えなくてもすむのではないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年に1度健診を受けてて、次が8月です。

お礼日時:2021/06/15 05:03

本当に病気でもそうでなくても病院で調べれば安心できますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気でも安心?ですか。

お礼日時:2021/06/15 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!