プロが教えるわが家の防犯対策術!

茄子とピーマンの味噌炒め
美味しそうですか?

「茄子とピーマンの味噌炒め 美味しそうです」の質問画像

A 回答 (8件)

美味しそうです


温かいご飯の上にのせて食べたいですね
またナスとピーマンの割合もいいかと思います
    • good
    • 0

茄子がぐちゃぐちゃです。


もっと大きく、茄子らしい形を残して。
    • good
    • 0

お年寄りには喜ばれそう!

    • good
    • 0

茄子はもっと大ぶりに


切りましょう、縦に輪切りに
してさらに縦に半分に
切りましょう。
    • good
    • 0

美味しそう

    • good
    • 0

★★★★ですかね。


いや~見るだけでヨダレが・・・
朝食で食べれば、一日の活力になりそうですよね。
ナス以外には何が入っているのか?
予想ですが、玉ねぎ、ピーマン、後は・・・。
星5つでなかったのが、ちょっと皿のデザインがシンプル過ぎるので、すみませんが、今回の評価は、星4つにさせて頂きました。
でも、本当に美味しそうですね。
    • good
    • 0

ピーマンの量を増やしても良さそう。


私はもっと味噌感が強いほうが好きです。これは見た感じ醤油が強そう。
    • good
    • 0

ピーマンの影薄い。


茄子もペチャクチャだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!