【初月無料キャンペーン中】gooドクター

数年前、沖縄でシーウォーカーという頭にかぶって海の中を歩くマリン体験をやった事があります。
そこで、自分以外にも参加者がそれなりにいて、子供達が目立ちました・・・
その子供達は水着とかではなくスポーツウェアのかっこうでシーウォーカーに参加して海に潜っていました。おそらくサッカー少年達かな・・・
プーマやアディダス・アシックスといったメーカーのウェアを着ていたので間違いなくスポーツウェアでした。
シーウォーカーって水着じゃないかっこうで参加するのって普通なのでしょうか?

gooドクター

A 回答 (2件)

珊瑚礁なので膚が出ていると危険です、夏などは日差しが強すぎるので地元民は水着で屋外に出ることはないですね。

• 0

「水着もしくは濡れても良い服」とあるので、特におかしくも無いかと。

水着といっても写真のようにビキニにヘルメットの姿が妙に滑稽に見えるのは私だけ???
主催者によっては服装に「なるべく肌の露出の少ない物」と書き添えてあるところもありますしね。
ケガ防止のためかとは思いますが。
「別に普通でしょうか?」の回答画像1
    • 2