アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ(android)についての質問です。

ロックナンバーを忘れた場合、どのようにすればいいのでしょうか?
詳しく教えていただけないでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

例えばauのAndroidスマートフォンの場合、

初期状態ではロックナンバーは設定されていません。
ロックナンバーの入力を求められた場合は、何らかのロックナンバーが設定されているということです。ロックナンバーを忘れた場合は、「auショップ/au Style」「トヨタ au取扱店」にてロックナンバー初期化のお手続きをしてください。

端末のロックナンバーを設定したのは覚えているが忘れてしまい解除できないというのであれば仕方ないですが、ロックナンバーを設定した記憶がないのに、番号の入力を求められてしまっている・・・。という場合は、初期で設定されているロックナンバーを試してみましょう。キャリア毎に番号が違いますので、一度試してみる価値はあるかと思います。

ドコモ⇒0000
au⇒1234
ソフトバンク⇒9999

お困りの場合は、一度試してみて下さいね!!
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

「すべてを失うかもしれない」という覚悟があるのでしたら、ファクトリーリセットをおすすめします。

その覚悟がないのでしたら、何とかして思い出すようにしましょう。
    • 0