プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚相談所で出会い8ヵ月付き合っている彼氏がいます。
今年の夏頃に同棲予定でしたが彼氏のお母さんの病気が悪化したりしたのでそれじゃ無くなってしまいました。
お母さんの病気は癌などです‥
急いではいませんが将来彼氏と同棲したいと思っています。
お母さんとの同居は考えていません。彼氏もそこは分かってくれています。
何をどうしたら彼氏と同棲できますか?

A 回答 (1件)

彼と一緒に将来の義母のことを心配してあげないと


彼の愛が冷める可能性が大いにあるとおもいますよ。

貴方は自分が得ることばかり考えて
人間にとって一番大切な「与えること」を考えていません。
要は自己中心的です。よくありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!