4年に一度のスポーツの祭典 全競技速報中

カナダ、ニュージーランド、オーストラリア、ハワイの永住権って取るの難しいですかね?

特殊な仕事かその国籍の人と結婚するしか選択肢はありませんか?

ワーホリしたら永住権取れると聞きました。

gooドクター

A 回答 (2件)

プロファイルのような者で、アメリカの永住権を取得して東海岸の田舎に暮らしています。

カナダ、オーストラリア、ニュージーランドについては知りません。

ハワイの永住権と言うのはありません。
ハワイはアメリカの州なので、アメリカの永住権がないと永住は出来ません。

それから、アメリカにはワーキングホリデーの制度はありませんから、それで永住権を得ることはできません。

アメリカの永住権を得るには、特殊な仕事ではなく、アメリカに利益となる能力・資力・地位のある人か、くじで当たるか、アメリカ市民と結婚するか、アメリカの人の養子になるか、難民・亡命を認めてもらうかでしょう。

私は、日本の会社で仕事をしてましたが、アメリカに貢献できた実績を認められ、そんな会社の顔色を見なくても居たいだけ居られるようにしてあげると言うご褒美で永住権をいただいて今があります。
    • 0

ハワイはアメリカだから難易度高いと思う。

• 0
この回答へのお礼

どうしたら移住できますか?