プロが教えるわが家の防犯対策術!

担任がウザすぎて学校に行きたくありません。
そろそろ不登校になりそうです。
どうするのがいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ですよね。すみません。

    1番は思春期であろう時期にどうでもいいような会話をしようとしてくることですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/15 13:14

A 回答 (4件)

No,1です


うーん、内容が不明なので的確な回答は難しいですが質問者様にはどうでもよい内容だけど先生は重要だと思って話し掛けてくるのかも知れません。
もし話の内容がダラダラと長いようであれば「もう少し簡潔に要点だけお願いします」と言っちゃっても良いのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすい回答、ありがとうございます。
アドバイスの通り言ってみます!

お礼日時:2021/06/15 13:29

行かなければいいです


そうやって死ぬまで、自分の気に入らないものから逃げ続ければいい
    • good
    • 3

ウザい人のために自分の将来をつぶされるなんて最悪!なのでウザくて低能な教師に振り回されず登校してください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ポジティブな回答、ありがとうございます!頑張ってみます。

お礼日時:2021/06/15 13:15

まずはどのようにウザいのか補足頂かないと回答のしようがないと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!