アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問消す人って消された事ないし、答えないからかな。
質問消すなら二度と質問するな!

A 回答 (15件中11~15件)

質問を消す理由は二つある、と思います。


・ 解答(正解)が得られたから。 …結構、多いです。
・ 意味のない質問だから。 …最初から投稿すんなよ、と。

以前から、
一定期間無回答ならば質問を抹消するという規定はありました。
しかし、回答が有っても質問者が質問を削除できる、
と言うのは、最近に設けられた、アプリ投稿者に限った機能です。
悪しき機能の代表例と思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私だけじゃなく、他の人もイヤな思いしてますよね。
回答7人いたら、全ての人が消されてる訳だし。

お礼日時:2021/06/15 19:53

必要が無くなったから消すのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

消さなくてもいいと思いますが仕方ないですね。

お礼日時:2021/06/15 19:54

確かに おおいですね


考えて回答しているのに なんか考え方途中で
変わったんでしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中にはお礼まで書いて納得した様子でも消されました

お礼日時:2021/06/15 19:57

自分が知りたい情報を得たので満足なのでしょう。

勿論、礼のひとつも無し!
礼儀知らず、恩知らずですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

全くその通りです。
予測ついてきました。
あ、この人消す人だと(笑)

お礼日時:2021/06/15 19:59

多分自分の意図する答えが返信されなかったからでしょうね


なら質問するなって事です。
同様!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自己中な人ですね

お礼日時:2021/06/15 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!