【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

昨日、20時頃から仲の良い既婚女性と30分位電話で話しました。また、22時過ぎに電話すると言って電話を切りましたが、私が疲れていて寝落ちして電話できませんでした。今日の朝にお詫びのラインしたら、普通に返事がありました。電話は毎日してて、今回の寝落ちで電話が出来なかったのは初めてです

嫌われてませんよね?

質問者からの補足コメント

• 今日の夜に電話しても大丈夫そうですか?
    それとも、明日?

gooドクター

A 回答 (2件)

嫌われていませんよ。

女の人が相手に事情はどうあれ怒りマックスの時は既読無視、返信無しの場合が殆どです。電話できなかった理由が寝落ちとわかれば、責めないと思いますよ。お詫びをしても許せないと思った人があなたに電話することはありません。毎日電話してもおしゃべりの種が尽きない仲良しさんは、お互いに大切な存在。これからもずっとなかよしさんでいるといいですね。疲れているときはあまり無理しないで、また、寝落ちして心配かけそうだから、今日はここまでにして寝るから、明日のおしゃべりにつきあってね、という風に言う日があってもいいですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
勇気のでるお言葉ですね

嫌いません

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます