プロが教えるわが家の防犯対策術!

小林亜星さんが亡くなりました。
印象に残る曲は?

質問者からの補足コメント

  • 私は西武ライオンズ球団歌
    「地平を駆ける獅子を見た」です。

      補足日時:2021/06/16 23:43
  • 皆さんありがとうございます。

      補足日時:2021/06/20 05:31

A 回答 (14件中1~10件)

曲と言うよりはわくわく動物ランドの回答者で初めて名前を知り、後から気になる木とかガッチャマンの曲等を作った人ってのを知って驚いたものですね。

    • good
    • 0

あ~なたぁ~こいしい~



得意得意
今でも歌う
    • good
    • 0

真っ先に思い浮かぶのがサイデリアのCMソング。

本人も出演しているし。
こんなのしか思い浮かばなくてすみません。

    • good
    • 1

「この木なんの木」です。


♪この木なんの木 気になる木〜♪

    • good
    • 0

こんにちは。

やっぱり、「にんげんっていいな」でしょうか…子供の頃にまんが日本昔ばなしをよく見ていたので…
    • good
    • 0

アニメソングですね。


アルプスの少女ハイジや、機動戦士ガンダムの主題歌やエンディングや挿入歌。
    • good
    • 0

エメロンふりむかないで



レナウンワンサカ娘
https://youtu.be/j-OGIkfj8RU
    • good
    • 0

日立の樹。

    • good
    • 0

北の宿から

    • good
    • 0

ピンポンパン体操



魔法使いサリー
https://youtu.be/0F0xAFaJApk
ひみつのアッコちゃん
https://youtu.be/KykhC2-WP7s
寺内貫太郎一家〜挿入歌
https://youtu.be/0DD0K-_pjHA
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!