プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多分、ポカリスエットのCM曲だったと思うんですけど、「ダメな自分に~♪」 ってメロディーの曲のタイトルとか、作詞・作曲とか、歌っていた人とかを知りたいんで、知っている方がいらしたら、是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。



ポカリスエットのCM曲ではないのですが、CHARCOAL FILTERの「Brand-New Myself~僕にできること」かもしれません。

視聴↓
http://columbia.jp/~charcoal/disco.html

歌詞↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66580&ti …


                                                   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴してみたら、私の想像している通りの歌でした。
とっても、参考になりました。
「ポカリスエット」じゃなかったんですね。すいません。(m_m)  
助かりました。ありがとうございました。(=^∀^=)

お礼日時:2005/02/27 16:31

大塚ベバレジのMATCHのCMソングだったCHARCOAL FILTERの「Brand-New Myself~僕にできること」ではないでしょうか?



参考URL:http://powerpop.co.jp/cf/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。  
「ポカリスエット」じゃなかったですね。
すいません。(m_m)  
助かりました。ありがとうございました。(=^∀^=)

お礼日時:2005/02/27 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!