アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

橋本環奈と広瀬すず どっちの方が好みの顔ですか?

A 回答 (5件)

選択肢は2択?


どちらも 無いな
    • good
    • 1

橋本環奈


福岡人ですから。\(^o^)/
あと当然ながら顔も好みだからね。

広瀬すずはどっちかというと姉のアリスさんのほうが好み。
    • good
    • 0

どちらも好みではない

    • good
    • 0

広瀬すず。


 ネメシス最後まで見た。ヨカタ。
    • good
    • 0

広瀬すず。



AGCのCM辺りから、一段と可愛くなったね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!